医療・介護・健診所向けにプライバシーマーク取得のコンサルティングを行っております

手続きの流れ

  • HOME »
  • 手続きの流れ

ご依頼までの流れ

step1 お問い合わせstep1 お問い合わせ

まずは、お電話又はメールにてお問い合わせください。その際に、業務分野を明確にして、お困りのこと、ご希望などをお伝えください。その場でお答えできることはその場で解決します。面談が必要ならのスケジュール調整をさせていただきます。

flow-00

ご面談・ヒアリングご面談・ヒアリング

必要に応じ面談の上、ご希望等をヒアリングさせていただきます。

flow-00

ご提案・お見積ご提案・お見積

ヒアリングの内容をもとにコンサルテーション費用の見積をさせていただきます。サービス内容毎の費用は、サービスメニューをご覧ください。

flow-00

ご契約・お申込みご入金ご契約・お申込みご入金

当社のご支援内容、及び費用にご納得頂けましたら契約となります。契約後、全額のお支払いをお願いします。

flow-00

業務進行業務進行

全額又は着手金の入金確認後、支援業務を開始します。訪問、電話等でコンサルテーションを進めます。訪問のみ回数制限がありますが、電話等によるお問い合わせに制限はありません。

flow-00

業務完了・ご精算業務完了・ご精算

業務完了後、超過料金等がある場合は、ご精算となります。

flow-00

アフターフォローアフターフォロー

アフターサービスとして、PMSの維持・向上のために助言を行うアドバイザーサービスも用意しております。ご希望の際は、お問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください TEL 042-467-3733 営業時間 7:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
テキストコメントが入ります。
Copyright © 株式会社iStream All Rights Reserved.