ご依頼までの流れ
まずは、お電話又はメールにてお問い合わせください。その際に、業務分野を明確にして、お困りのこと、ご希望などをお伝えください。その場でお答えできることはその場で解決します。面談が必要ならのスケジュール調整をさせていただきます。
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必要に応じ面談の上、ご希望等をヒアリングさせていただきます。
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ヒアリングの内容をもとにコンサルテーション費用の見積をさせていただきます。サービス内容毎の費用は、サービスメニューをご覧ください。
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当社のご支援内容、及び費用にご納得頂けましたら契約となります。契約後、全額のお支払いをお願いします。
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全額又は着手金の入金確認後、支援業務を開始します。訪問、電話等でコンサルテーションを進めます。訪問のみ回数制限がありますが、電話等によるお問い合わせに制限はありません。
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業務完了後、超過料金等がある場合は、ご精算となります。
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アフターサービスとして、PMSの維持・向上のために助言を行うアドバイザーサービスも用意しております。ご希望の際は、お問い合わせ下さい。















