医療・介護・健診所向けにプライバシーマーク取得のコンサルティングを行っております

手続きの流れ

ご依頼までの流れ

step1 お問い合わせstep1 お問い合わせ

まずは、お電話又はメールにてお問い合わせください。その際に、業務分野を明確にして、お困りのこと、ご希望などをお伝えください。その場でお答えできることはその場で解決します。面談が必要ならのスケジュール調整をさせていただきます。

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ご面談・ヒアリングご面談・ヒアリング

必要に応じ面談の上、ご希望等をヒアリングさせていただきます。

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ご提案・お見積ご提案・お見積

ヒアリングの内容をもとにコンサルテーション費用の見積をさせていただきます。サービス内容毎の費用は、料金メニューをご覧ください。

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ご契約・お申込みご入金ご契約・お申込みご入金

当社のご支援内容、及び費用にご納得頂けましたら契約となります。契約後、全額のお支払い、又は着手金のお支払いをお願いします。

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業務進行業務進行

全額又は着手金の入金確認後、支援業務を開始します。訪問、電話等でコンサルテーションを進めます。訪問のみ回数制限がありますが、電話等によるお問い合わせに制限はありません。

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業務完了・ご精算業務完了・ご精算

業務完了後、支払い残、超過料金等がある場合は、ご精算となります。

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アフターフォローアフターフォロー

認定後も電話等によるお問い合わせ、事故発生時のアドバイスなど、徹底したサポートをさせていただきます。もちろんプライバシーマークの更新時も安心サポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 042-467-3733 営業時間 7:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

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